慣れれば良いなぁと思います。

こんばんは、えこーです。



今日も遅めに帰ってきました。



今日もまた、家に帰ってすぐにシャワーを浴びて、寝れる体制までもっていきました。



結構遅くまで会社にいると、食欲がなくなるというか

家に帰って少しでいつもの寝る時間になるので、食べなくてもいいんじゃないかと思ってしまいます。



一応は食べるようにはしていますが

食べるにしても、空腹で寝られないという状況にならないくらいに軽く食べる程度で良いのかもしれません。



結局のところ、寝て朝になったらご飯を食べるのでそこでしっかりと食べれば良いのかなと思ったりします。



やはり、久しぶりに仕事をすると疲れてしまって

まだ今週は2日目なのに体が思うようには動きませんでした。



おそらく、いつもも、このような感じで、すぐに体が疲れてしまっているのかもしれません。



とりあえず今週はあと2回働けば休みなので

頑張って働こうかと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント