明日で仕事納めです。

こんばんは、えこーです。



明日の仕事が終われば今年の仕事は終わりになります。



今年もあっという間に終わったなぁという感じで、これからもあっという間に終わってしまうのかなぁという感じです。



会社で、今年もあっという間に一年が終わりました〜と言ったら

いつも仕事で大変そうだからかわいそうだよだぁ

まだまだ若いんだから恋愛とか趣味のこととかいろいろと経験しなぁ

と言われました。



今の僕の生活だと、土日は勉強でずっと家にいるのに加え、できるだけ勉強をやりたいからと、なるべく予定を入れたくない状態なので

いろいろと時間を割くことはできないなぁという感じです。



今までも、なにか一つのことに興味を持つとそれだけに時間を費やしてきて、その他のことはおろそかにしてきたので

以前と変わらないなぁという感じです。



僕にとっては、なにか興味を持ったことに対して多くの時間を割くということがとても大事なこととなっているようです。



年末はまた掃除をやって、部屋にある不要なものをどんどんと捨てていって、すっきりさせたいと思います。



毎年、もう捨てるものは無いと思うくらいの状態にはするのですが

それでも毎年捨てるものが出てくるので

今度こそもう捨てるものは無いくらいの状態を目指したいと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント