調子を整えたいところです。

こんばんは、えこーです。



昨日も今日も、お昼過ぎ頃から体調が悪くなっていって、集中力が欠けたり、目が押されるような感じがしたり、いつも以上の空腹感があったり、疲れやすかったりして、体のバランスが安定していないような気がします。



今日は夕方頃になると、疲れがのしかかってきて、いつもならこんなに疲れが出ないのになぁと思いました。



おそらく、疲れもあるかもしれませんが、体のだるさも加わっているんだと思います。



昨日今日の不調で考えられるのは、自律神経の乱れかなぁという感じです。



結局のところ、睡眠をいっぱい取れば改善していくとは思いますが

自律神経やストレスに効果のある薬を試してみたいところでもあります。



年内の仕事は仕事は明日と明後日で終わりであり

他の平社員の方たちは仕事が無くなって暇になる一方で

僕は、上司からの頼まれ事が増え、結局のところ安らぐ暇がありませんが

とりあえず与えられた仕事を残さないように頑張りたいと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント