ずっと勉強をやっていたいです。

こんばんは、えこーです。



今日は、郵便局に行ったついでに仙台に行ってケーキを買って帰りました。



クリスマスイブということで気まぐれでケーキを買ったのに加えて

クリスマスを楽しむためにいつもとは違う食事をしようと思い

朝にカレーを作りました。



いっぱいカレーを作ったので今日一日カレーだったのですが

やはり作るカレーは美味しいなぁと思いました。



仙台でケーキを買うついでに、軽く散歩してみたのですが前来た時には見なかったでっかい建物が建っていてびっくりしました。



調べてみると、今年の6月にオープンしたみたいで

半月前にはもう建っていたのかと思いました。



今年の6月の頃は、資格の勉強は、長くても来年の3月頃までと考えていた気がしますが

結局のところもっと長くなりそうです。



とりあえずは、3月末の試験までできるだけ勉強をやってから

自分に取得できそうな資格なのかどうかを考えて

勉強を続けるかどうかを判断したいと思います。



そのためには、これからも勉強中心で生活していきたいと思います。



明日からはまた仕事ですが、なるべく仕事は定時の間に行い、勉強をする時間を少しでも確保していきたいと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント