明日と明後日は特に頑張りたいところです。

こんばんは、えこーです。



今日も寒いところでの作業でしたが、それ以外はなるべく暖かいところにいるようにしました。



昨日は、とても体調が悪くなってしまいましたが今日は大丈夫だったので一安心といったところです。



天気予報を見てみるとこれからずっと寒い日が続くので、なるべく寒いところには長時間いないように心がけようと思います。



気がつけば明日はもう木曜日で、今週はいつもとは違うスケジュールの中で動いたからか

また、家に帰ってからすぐに寝ることが多かったりしたからか

とても早いように感じています。



今週さえ終わってしまえば、とりあえずは年内の大きな出来事は終わるので

もう少し頑張りたいと思います。



勉強の方に関しては、今は問題演習の参考書に取り掛かり始めているのですが、1問解くのにすごく時間がかかってしまって、なかなかページが進まない状態です。



しかし、時間がかかるのは仕方ないことなので、しっかりと時間をかけつつも、答えが導き出される過程や、その中で自分がよくわかっていないところというのを把握していきながら勉強していきたいです。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント