原因と対処法がわかるとあまり深刻にならずに済むことが多くなるので嬉しいです。

こんばんは、えこーです。



今日一日ずっと寒いところにいたからか体調が悪くなってしまいました。



症状としては風邪のひきはじめのようなもので、頭痛や寒気や体の痛みが感じられて

明日会社行けるのかなぁと心配になってしまいます。



このような症状は、11月後半で急に気温が下がったときにも経験していたので

やはり長い間寒いところにいてはいけないんだなぁと思いました。



体が芯から冷えている状態が長くなってしまうとこのような状態になってしまうのではないかと思いました。



今日は、朝起きるのが遅くて、ご飯を食べずに会社に行ったということもあり、いつもよりもエネルギー不足でもありました。



家に帰るときに葛根湯を買ってきたので、少しでも何かしらお腹に食べ物を入れてから、葛根湯を飲んで、風邪薬を飲んで、さっさと寝ようと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント