とりあえず、一安心です。

こんばんは、えこーです。



ようやく今週も終わり、いっぱい勉強ができる土日に入ります。



今週の土日も特に予定はないので、できるだけ勉強を進めたいところです。



今日は、12月の頭に受けた試験の合格発表の日だったのですが

仕事の休憩中に合格者リストを確認したところ

ちゃんと自分の受験番号が掲載されていたので一安心しました。



これでまた一つ資格の勉強を終わらせることができました。



次に受ける資格の試験は3月末にあるので、それに向けてまた頑張りたいと思います。



できれば今のままの、仕事の休憩中にも勉強ができる状態がずっと続いてほしいなぁと思っています。



土日だけの勉強だとどうしても勉強時間は少なくなってしまうので

できれば平日にも勉強しておきたいところです。



理想としては1週間で20時間くらいは最低でも勉強したいのですが

年末年始の休みはできるだけ勉強に時間を費やして、どんどんと勉強を進めていきたいです。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント