週のはじめだけれども、眠気がすごいです。

こんばんは、えこーです。



今日は、結構身体を動かすことが多かったので、ぐっすりと眠れそうな感じがします。



それに加えて、今週は体を動かすことが多そうなので、いつの間にか寝てしまうことが多くなりそうな気がします。



いつの間にか寝てしまうと、大抵は照明をつけっぱなしで、はじめは椅子にもたれかかって寝たりすることになりますが

照明を暗くして布団に入って寝る方が疲れは取れやすいのかなぁと思ってしまいます。



眠たい時にそのまま寝てしまうと気持ちがいいかもしれませんが、これはもう寝てしまうなと感じたら抗わずに、照明を消して布団に入って寝るというふうにしたほうが良いのかもしれません。



とりあえず今日はもう眠たいので、さっさと寝ようと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント