今日もいつのまにか夜になってしまいました。

こんばんは、えこーです。



午前中に病院に行ったのですが、僕が診察券を出した時には待合室には人がいっぱいいて

これは時間がかかるなぁと思いました。



病院の自動ドアが開いたときにすでに人がいっぱいいることがわかったので

来週にしようかなぁと思ったのですが

もう来てしまったからといって待つことにしました。



普段だと1時間くらいの待ち時間なのですが

1時間経っても、自分より早くいた人たちがあまりいなくなってないなぁと思い

まだまだ時間がかかりそうだなぁと思いつつタブレット端末で勉強していました。



自分のあとにも次々と診察にくる人がいて、理由としてはワクチン接種が多かった気がします。



コロナウイルスのワクチン接種やインフルエンザのワクチン接種です。



そんなこんなで結局は2時間待ってからの診察でした。



僕の診察の内容は経過観察なので、診察は数分で終わるもので、診察が終わればすぐに薬を処方してもらって帰るという感じなのですが

それで休日の午前が終わってしまうというのは、仕方ないですが悲しいものです。



どうにかうまい具合にやれないかなぁと思ってしまいますが今のところは何もできておりません。


やはり、自由な時間というものは少ないんだなぁと感じてしまいます。



明日も勉強を進めて三連休は終わりかなという感じで

なるべく休みの間に勉強を進められればと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント