体調が悪いときはひたすら寝るのみです。

こんばんは、えこーです。



体調が優れなくて、いろいろと集中できないままに一日が終わりました。



一応は仕事はやれているものの、仕事の順序を考えたりすることができなくって

とりあえず、やらなきゃいけないことをやっていったという感じで一日が終わりました。



その分、あまりいい感じに仕事を回すことはできなかったのですが、取りあえずやるべきことはやっていたつもりなので、良くはなかったかもしれないけれども、あまり悪くはならなかったかなという感じです。



家に帰ってから、さっさとご飯を食べてお風呂に入って寝ようとも思っていたのですが、寝る準備ができたのがいつもとあまり変わらない時間帯だったので、おかしいなぁと思いました。



しかし、そもそも家に帰ってから、寝る準備をするまでは2時間くらいではあるので

もともとが短いのかなぁという感じです。



明日も体調が悪そうですが、月末は目の前であり、明日までにやっておかなかればいけないことをやっておかないと月末が苦しくなってしまうので

あまり体には良くないかもしれないですが、多少は頑張らなければいけないのかなと思います。



今日はもう、明日の仕事の流れを考えたら寝ようと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント