効きそうと考えて買った薬が効かないと悲しくなるものです。

こんばんは、えこーです。



先週くらいから喉に違和感があって、乾燥で喉がやられてしまったかなぁと思いつつ、せきや鼻水は出ないから風邪ではないかなぁと思い

たん(痰)に効き目がある薬をインターネットで注文しました。



しかし、今日、体調が悪くて、考えるのが億劫になったり、体が動かなかったりしてしまっていたので

おそらく風邪をひいてしまったのではないかと思います。



今週は月末でやらなければいけない仕事が多かったり、土曜日が資格の試験日だったりしているので

はやくこの体調の悪さを治さなければと思っています。



こういうときは、つらいのは仕方ないので、とにかく安静にできればなぁと思います。



明日は、仕事が終わったら、早く家に帰って、さっさと寝ようかと思います。



今日もさっさと寝ようかと思っていたのですが、ドラッグストアにいって風邪薬をみたりして、帰りが遅くなってしまいました。



こういうときに、家に風邪薬があると楽だなぁと感じてしまいます。



風邪薬は切らしてしまっていてそのまま買わずにいたので、家にありませんでした。



とりあえず今日はドラッグストアで、かぜのひきはじめに効果のある、葛根湯を買ってきて、あとはインターネットで風邪薬を注文しました。



風邪薬は明日届く予定なので、届いたらちゃんと服用して寝ようかなと思います。



今日は、ここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント