疲れているときは、いっぱい休みたいところです。

こんばんは、えこーです。



今日は1日が長い気がしましたが、なんとか仕事を終えることができました。



もともと、朝6時半頃から家を出て、夜の19時位に家に帰る生活を送っていて

職場にいる時間が長くはありますが

普段よりも長く感じました。



おそらく、かなり疲れていると思うので今日はいっぱい寝たいと思います。



このくらいの疲れであったら、一日何もしない日をつくりたいなぁという気持ちが芽生えてきますが

とりあえず寝てから考えようかと思います。



12月の資格試験まであともう少しで、一週間と数日になりました。



とりあえずは一通り思い出したので、ある程度は問題を解けそうではありますが不安はまだ残っています。



何が不安なのかといったら、試験のときに覚えた知識が引き出せるかどうかが不安です。



問題演習は過去問と一問一答の参考書を使っているのですが

過去問を解いた際に、一問一答でやったはずなんだけれども、これってどうだったっけと悩むことが多くて

ちゃんとは覚えられてないんだなぁと思ってしまうばかりなので

どうにかしたいなぁと思っています。



過去問形式の問題を解く経験値が少ないなぁと思っているので

過去問形式の問題を解く練習を増やして、知識を使えるようにしたいところです。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント