試験日が近づくと焦ってしまいます。

こんばんは、えこーです。



トラブルは続くもので、朝からいつも通りに仕事が進まなくて、大変でした。



自分がトラブルを起こしたわけではないのですが、自分の方に影響が出てしまう出来事だったので、朝から疲れてしまいました。



それに加えて、口に出すことはできませんが

上司が良かれと思ってやったことでかえって時間がかかってしまったり

先週に、上司に引き継いだ仕事が中途半端なままの状態で残ってあったり

上司が先週のうちにやっておかなければいけないことを把握せずに、今日も気づかずにやっていなかったり

していたので、そのことでも時間がかかってしまって大変な思いをしました。



僕はそのことに対して、大変な思いはしましたけれども、だからといってどうするわけでもありません。



とにかく、いつも通りに、自分ができることや、やらなければいけないことを考えて仕事をしていきました。



今日はそんなこんなで、あまり勉強できませんでしたが

やはり、いつも、いつも通りに勉強できるとは限らないので、余裕をもって勉強の期間を設けなければいけないなぁと思ってしまいました。



明日からもまた何かしらのことが起こるかもしれませんが出来るときに勉強を頑張りたいと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント