やはり寝不足は恐ろしいものです。

こんばんは、えこーです。



今日もトラブル対応により遅くまで会社にいました。



今週は残業続きで、月末作業からのトラブル対応、家に帰ってきていつのまにか寝てしまって気がついたら朝だったりもしましたがなんとか今週も終わりです。



今日は、眠気はあまり感じられなかったのですが、寝不足や疲れで頭が回っていないんだなぁというサインがいっぱいあって

笑ってしまいました。



例えば、2桁の足し算ができず、28+28+11を60だと計算して数が合わないと悩んだり

再度計算しても60になってやっぱり数が合わないよなぁと悩んだり

鍵を元の場所に戻したと思ったら、いつもなら絶対に置かない場所に置きっぱなしにしていたり

それを自分が置いたのではなくて、誰か他の人が置いたものだと思ったりして

この時点で、あまりにも自分のダメ加減、疲れ加減に笑ってしまったのですが

仕事が終わって、ガソリンスタンドへ寄ってガソリンを入れてから家に帰ったら、キャップは締めてあったけれども、給油口が開けっ放しのままだったというダメ押しがあり

こりゃだめだと笑ってしまいました。



今日はいつも以上にいっぱい寝て、とにかく体と頭を休めようかと思います。



明日からの3連休はとにかく勉強を進めたいので、そのためにはいっぱい寝て、できるだけ頭が働くようにできればなぁと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント