今思えば、大変だったなぁと。

こんばんは、えこーです。



今日は寝不足であり、眠気は感じなかったのですが、勉強中にいつの間にか意識がなくなっていて、気づいたら寝てしまっているということが頻繁に起こってしまいました。



寝不足であり、体も疲れているとなるとこういうことが起こるみたいです。



小売業で働いていたときはこのような状態がいつものことだったのかなぁと考えると

やはり、今や将来の身体のことが心配になってしまいます。



結果的には、小売業で働いているときで腰痛に悩まされるようになってから退職するまで、腰痛を3つの病院にみてもらいました。



1つ目は整形外科で、兄が腰痛になったときに通っていたということで行ってみました。



そこでは、鍼治療を受けていたのですが、腰が痛いままで、悩みの解決とはいきませんでした。



そこで、別の良い病院ないかなぁと思い、パートさんに教えてもらって行くことなったのが2つ目の病院です。



そこは、痛みの治療を専門に行う病院であり、そこでは、痛いところや痛みの原因となっているところに麻酔の注射を打ってもらっていました。



痛いところに麻酔を打ってもらっていたので、痛みに対しての効果は大きく、治療を受けたあとは大分楽になっていました。



しかし、一回ですべての痛みに対して注射を打たれていたわけではなかったので

痛いところが残ったままの状態ではありました。



3つ目は整形外科で、ここでは腰に麻酔を打ってもらっていました。



2つ目の病院から3つ目の病院に移った理由としては、他県に異動があったからで、2つ目の病院に通えなくなったからです。



異動先の近くに2つ目のような病院がなかったので、また整形外科に通うこととなりました。



結局のところ、治療を受けて、ある程度楽になって、仕事をして、腰がまた痛くなって、また治療を受けての流れを繰り返しながら生活していました。



今ではもう、腰痛で病院に通うことはなくなったので本当に良かったなぁと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント