すぐに、寝なければいけない時間になってしまいます。

こんばんは、えこーです。



今日も仕事で身体をいっぱい動かしました。



寝て起きたらまた体が重たくなっていることなんだろうと思います。



昨日の腰痛の話の続きですが、こんなに腰の痛みに悩まされるようになるなんて思いませんでした。



初めに配属された店舗の副店長からは、結局、この会社は腰を痛めて辞める人が多いから気をつけてという話はきいていたのですが

僕は腰が痛みだすまでは他人事のような感じでいました。


昨日も書きましたが、腰が重たいなぁという感覚はあったのですが、腰に痛みが走るということはありませんでした。



なので、自分は大丈夫なんだと思っていました。



もしかしたら、昨日書いた2回分の過剰な荷おろしがなければ、こんなに腰の痛みに悩まされていることもなかったのかもしれません。



そもそも、なぜ2回分の過剰な荷おろしをしなければいけなかったのか、というのは主に理由が2つあると思っているのですが

1つは仕方ないものであり、確実に理由があるものなのですが、もう一つは自分が多分こうなんじゃないかと考えていることであり実際はどうなのかはわからないことです。



この2つの理由に関しては、また明日にでも書こうかと思います。



今日はここまでにします。



それではおやすみなさいませ。

コメント