寒さを感じるようになってきました。

こんばんは、えこーです。



今日はタイヤ交換の予約をしていました。



そして、髪が長くなってきたのでタイヤ交換の予約時間の前に髪を切りに行きました。



とりあえず、2つ分のやらなければいけないことを終わらせることができたので良かったです。



明日は特に予定を入れていないので、勉強をいっぱいやりたいなぁと思っています。



明日で一通り読み終えることができたら、一旦、12月の頭にある資格試験の勉強を再開させたいなぁと思っています。



12月の資格試験の内容をどれだけ覚えているのかは不安ですが

とりあえず勉強を再開させて、忘れていたところはまた覚えようと思います。



天気予報をみると、気温がどんどんと下がってきていて

もうそろそろ寒さの対策をしなければと思っています。



今年もなるべくエアコンを使わないで過ごしていきたいところです。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント