多少はお金を使って楽しまないといけないよなぁとは思っていますが……

こんばんは、えこーです。



今日の睡眠時間は11時間くらいであり、やはり疲れていたんだなぁという感じです。



いっぱい寝るとやはり元気になるもので、勉強はわりと集中できていました。



今日は色々と悩んでいたのですが、やはり三連休だから連休らしいことをやりたいという気持ちがあったり

12月初旬にある資格の勉強が、このままだと10月にほぼ終わってしまいそうで

他になにか資格の勉強をやるべきかどうかと思ってしまったりしていました。



資格の勉強は早めに終わらせておくことは良いことだとは思いますが、早すぎてもいろいろと問題が出てくるというか

そもそも今後どのようなに過ごしていくのかが定まっていないので

他の資格に手を出すのか出さないのか

自分自身どうしたら良いのかが決まっていなく、わからない状況です。



とりあえず、明日にでも本屋に行って、いろいろと本を見ようと思っています。



おそらく、本屋に行くことが連休中の唯一のお出かけになってしまいそうです。



いつも本屋に行くとなると仙台に行くのですが

仙台駅周辺は人がいっぱいいて、歩く時に気をつけなきゃなぁとなります。



いつも仙台に行くときは、せっかく来たんだから、なにかしら食べたり、楽しんだりしてから帰りたいなぁと思うのですが

あまりお金を使いたくない、贅沢をしたくない僕は、いつも寄り道せずに家に帰ります。



お金がいっぱいあれば気軽に美味しいものを食べたり、何かしらを楽しんだりできるんだろうなぁと思いながら

ここにはお金を払えば楽しめるいろんな施設があるかもしれないけれども、お金のない今の僕にとっては関係ないものばかりだからさっさと帰ろ

となります。



実際は、そんなにもお金に余裕がないというわけではないはずなのですが、あまりにもお金を使いたくないためにこんな感じになっています。



そもそも、外食をすること自体がとても贅沢に感じてしまう僕なので、仙台にいくだけで、また、仙台に行って本屋に行くだけで贅沢なのにさらに何かを求めてしまうのかとなってしまいます。



どれだけお金を使いたくないんだという感じです。



とりあえず今日はもう寝てしまって、明日も勉強をやりたいと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント