とにかく寝たいという気持ちになっています。

こんばんは、えこーです。



今週は体を動かすことが多かったり、ストレスがかかることが多かったりして疲れました。



とにかく疲れたから寝まくりたいなぁと思っていて

三連休のうちになにをしようか考えれないほど、今はただ疲れたから寝たいという思いしか湧いてきません。



何も予定を立てられなければ、いつも通りにただ勉強をするだけなのですが

最近は、自由に好きなことをして楽しむ日が欲しいなぁと思っています。



そもそも資格の勉強はやりたいからやっているわけではありますが

他にやりたいことをやらないで、資格の勉強だけをやっているというような感じであり

自由なこと、やりたいことをやっているはずなんだけれども自由じゃないみたいな、そんな感じになっているので

ある意味休めてはないかなぁという感じです。



予定が入っていない三連休や長期連休に入ると、連休にしかできないことをやりたいなぁと考えてしまったりするので、そういうのでも休みたいなぁと思っているのかもしれません。



気晴らしをしようと他のことをやったところで、すぐに、暇だなぁ、はやく勉強がしたいなぁと思ってしまうとは思いますが。



とりあえず、明日からの予定をたてる体力はないので、今日はいっぱい寝ようかと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント