ようやくエアコンをつけなくなりました。

こんばんは、えこーです。



無事に健康診断が終わって、いつも通りに仕事をやっていましたが、今週は体を動かすことが多く、結構疲れてしまっています。



明日と明後日を乗り切れば三連休となりますが

三連休よりも、とにかく今週をどうにか乗り切らねばという気持ちが強いです。



とりあえず、朝起きて会社に行けばもう働くしかないので

身体が痛かったり、眠たかったりしても、とにかく会社に行けばいつの間にか一日が終わっていることでしょう。



新卒で入った会社の頃で、毎日深夜に帰るのが当たり前で、睡眠時間が非常に少ない時期があったのですが

当時は寝坊するのが怖くて、早めに会社に行って車の中でよく寝ていたものでした。



当時の頃を思うと、よく寝坊しないで会社に行っていたなぁと思います。



毎日、朝から夜中まで体を動かして、頭を働かせて、仕事が終わって家に着いた時にはもう寝不足確定な時間だったので

いつかやらかしてしまってもおかしくないギリギリな状態だったと思います。



そして、体の疲れなんて取れるはずもないまま、とにかく会社に行ってという感じでしたが

身体が痛くても、寝不足で体調がおかしな感じがしても、とりあえず会社に行ってしまえば仕事が始まるので

ある意味、朝、寝坊せずに会社につくことが一つのゴールであり、無事に着いたらひとまずノルマをクリアしたから一安心という感じでした。



会社に着いてしまえば、もし車の中で寝ていて、寝過ごしそうになっても、会社にはいるのでなんとかなるというか

むしろ、車の中で寝るためにできるだけ早く起きて会社に向かうという感じでした。



当時のことを振り返ると、とてもハードな生活を送っていたなぁと思います。



そりゃあ、明るい将来を想像できなくて辞めるよなぁという感じです。



今日はここまでにして、寝ようと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント