やりたいことがたくさんあるけれども時間に限りがあるということはとても悲しいです。

こんばんは、えこーです。



今日は、明日早く帰れるようにといろいろと準備をしていました。



月末はいつも残業をして作業を終わらせるのですが

その残業時間は事前の準備で減らせるものなので

なるべく減らしておきたいところです。



まだ終わっていない作業があるので、それは明日の午前中にでも終わらせられればなぁと思っています。

もし、午前中に終わらせることができたのであれば、さらに、帰る時間が早まりそうです。



月末が金曜日であれば、多少遅くまで残業しても大丈夫かなぁとは思いますが

週の始めに近い火曜日が月末となると

翌日以降の事も考えて、なるべく早く帰りたいなぁと思ってしまいます。



ふと考えてみると、今週の金曜日は祝日なので、木曜日まで働いたらお休みですね。



三連休は何処かに出かける予定はたてていないので

また勉強だけで終わりそうな気がします。



紅葉のシーズンなので、どこかへ紅葉を見に出かけたいなぁという気持ちは浮かんではきますが

今のところは、勉強を進めたいというモチベーションが高いので

そちらを優先することになりそうな気がします。



結局のところ、出かけることよりも、今やりたいことに力を注ぎたいという気持ちを優先しがちになっています。



まぁ、12月に試験を受けるために他県に行くので

その時に、少しでも旅行気分を味わうことができれば良いかなと思っています。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント