調子が良い時にどんどん勉強をやっていきたいです。

こんばんは、えこーです。



家に帰ったら、交換品のタブレット端末が届いていて、今度こそ不良のない商品であるようにと願いつつ、開けて、電源をつけてみました。



結果としては、とくに不良な点が見つからなかったのでそのまま保護フィルムを貼って、いろいろと設定をいじったりしていました。



保護フィルムを貼る時に、ゴミが取れなくってフィルムを1枚無駄にしてしまったり

2枚目もなかなかゴミが取れなくて、満足いく貼り方ができなくて、時間がかかってしまったりして大変でしたが

なんとか納得できるような貼り方ができたと思います。



あとは会社にもっていって勉強するだけですね。



実際に手にとってみた感じだと、外に持っていきやすい軽さやサイズでとりあえずはいい感じかなと思いました。



とりあえずは、勉強をするための準備は整えられたので、あとはひたすらに勉強をやるだけとなりました。



最初に送られてきた方は後日送られてくるメールにそって会社まで送ってくださいとのことだったので

メールが来たら指示にしたがって送ろうかと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント