もうちょっと待ってみた方がいいかなぁと思いましたが電話してみました。

こんばんは、えこーです。



仕事が終わり、家に帰ってから昨日の件に関して電話をかけてみました。



結論から言うと、交換品が配送されていなかったので

再度手続きを行ってもらい、明日に交換品が届けられることになりました。



電話が終わったあとに注文履歴をみたら、交換品の注文内容がちゃんと入っていたので確実なのではないかと思います。



先週の金曜日に電話した後にはこのような注文内容がなく

これを見た時に、本当であればこのような表示がなされるんだなぁ、今回は大丈夫そうだなぁと思いました。



加えて、今日の電話では、到着予定は明日となっていますと教えていただいたので

処理をした後に、ちゃんと内容を確認してくれたんだなぁとも思いました。



先週の金曜日に電話した際には、発送に関しては、手配しました、だけだったので

それに比べたら今回対応してくれた人は丁寧だったのかなぁと思います。



このようなトラブルが起きてしまうと、カスタマーセンター側では、嫌な思いをしてしまうこともあるだろうなぁと思います。

それも仕事のうちと言われたらそうかもしれませんが

なるべくならトラブルなく仕事が終わればそれが良いですよね。



とりあえず、明日は不良のない交換品が届いてくれたら嬉しいなぁと思います。



今日は、ここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント