たまにはこういうことも起きてしまいます。

こんばんは、えこーです。



12月とはまた別の資格の勉強をやるために、8インチのタブレット端末を購入しました。

しかし、液晶に不具合がある商品が届いてしまって、状態を説明したら、交換してもらうことになったのが先週の金曜日の話なのですが

今日、家に帰っても交換品が届いていなかったので

いつ来るんだろうかと待ちわびていたりしています。



インターネットで調べてみると、電話した翌日には交換品が届いたという体験が書かれているのをよく見かけて

全然交換品が届かないということが書かれているのを見かけないので

大丈夫かなぁと心配になったりしています。



もしかしたら、電話では手配したといわれたけれども手配されていなかったとか

電話が終わったと思って切ったけれども本当はまだ話の途中だったとか

実際に手続きはされているけれども、交換品が届くまでには時間がかかるのかとか

僕がちゃんと話を聞いてなくて、本当は僕側から何か手続きをしたあとでなければ交換品が発送されないのかとか

色々と考えてしまいます。



本当は購入した8インチのタブレット端末をすぐに使って勉強をやりたかったところなのですが

仕方ないので、家にあるもっと大きいサイズのタブレット端末を使って勉強を始めています。



なんで大きいサイズのタブレット端末があるのに8インチのタブレット端末を購入したのかいうと

会社に持っていく際に大きいサイズのタブレットだと、手提げカバンに入れるのが大変で

カバンの中に入れるために多少押し込まなければいけなくなって

タブレット端末のケースに損傷が出そうだったり

そもそも、タブレット端末自体が重かったりするからです。



とりあえず、昨日は仕方なく携帯で勉強して、今日は仕方なく大きいタブレット端末を持っていって勉強していました。



携帯だと、コンパクトで良いけれどもやはり字が小さく

大きいタブレット端末だと字が大きくて良いけれども持ち運びが面倒で、かつ、持つと重たいという感じです。



勉強するならどちらが良いかと言われたら、重たいけれども大きい画面で字が大きい方がいいので

明日も、大きいタブレット端末をなんとかカバンの中に入れて、勉強しようかと思います。



明日か明後日くらいに、交換品が届いてなかったり、交換品の発送のメールやら何かしらの連絡がなければ、もう一度連絡してみようかなぁと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント