ただひたすらに積み重ねていきたいところです。

こんばんは、えこーです。



昨日は結局のところ、勉強をしてから寝たのですが

睡眠時間はちゃんと取れたので、まぁ良かったかなと言う感じです。



今日もまた変わらずに勉強をやって、いつの間にか夕方になってしまいました。



子どもの頃はよくテレビを見ていましたが、今ではもうあまり見なくなってしまって

たまに番組欄をみて、楽しそうな番組はやってないかなぁと眺めるだけで結局テレビを消すということが多くなりました。



家だとパソコンの前にいることがほとんどで

テレビを見るよりかは、パソコンでじぶんの見たい動画や番組をみるということが多いです。



そんな中でも日曜日の夕方はとりあえず、笑点をつけて、終わったらチャンネルを変えてちびまる子ちゃんやサザエさんをつけるということが多いです。



笑点は、大喜利の時間は比較的みている頻度が高いのですが、その後のちびまる子ちゃんやサザエさんはあまりみません。

しかし、チャンネルを変えて流してはいます。



なんとなく、僕の中では、日曜日の夕方はこれだよなぁという感じがあるらしくて

この流れをいつもやって、日曜日も終わりかぁ、今週も終わりかぁというような気分になっています。



この流れは何歳まで続くのだろうかという感じですが

僕が子どもの頃から番組が続いているというのはすごいことだなぁと思ったりしています。



明日からまた仕事なので今日はもう寝ようかと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント