いっぱい寝て目を休めたいです。

こんばんは、えこーです。



気がついたら土曜日の夕方になってしまって

一日過ぎるのは早いなぁと思いました。



今は、勉強のモチベーションが比較的高くて、いっぱい勉強したいなぁと思っているのですが

目の疲れが出ていたりして、勉強することが少しだけストレスになってしまっています。



最近は睡眠時間が少なかったこともあり、目が上手く回復できていないんだと思います。



昨日は23時過ぎに寝たのですが、今日、5時すぎに目が覚めて

そこから寝られなかったのでやはり睡眠時間が足りないなぁという感じです。



なので今日は早めに寝てしまって、いっぱい寝ることができればなぁと思っていますが

モチベーションが高まっている時は、寝られなかったり、寝たとしても一旦目が覚めたらもう寝られなくなることがあったりするので

せっかくやる気があるのに、良くない流れになったりすることがあります。



こういう時はもう薬に頼ってしまってさっさと寝るのが良いのかなぁと思っています。


最近は、3連休の最終日はなかなか眠れないこともあり、夕方頃から睡眠改善薬を飲んで寝ていたりしているのですが

今日も薬を飲んで眠気が来るのを待っていようかと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント