そろそろメガネを変えたいと思ったりしています。

こんばんは、えこーです。



目の疲れは悩ましいもので、最近は目薬を使う回数が増えたのですが

市販で売られている中でも、本当に疲れ目に効く目薬はどれなんだというのが気になって

色々と調べていくうちにまた目が疲れてしまいました。



今使っている市販の目薬は、一応は以前に調べて、良いと思って買ってはいたのですが

ずっとそれを使い続けるのもなんだかなぁと思ったので

色々と使ってみて、自分が良いと思える目薬をみつけようという気持ちになりました。



とりあえず、色々と調べて何個か買ってみたので、届いたらそれを使ってみようという感じです。



最近、また目が悪くなったと感じていて、だんだんと遠くのものが見えなくなっているのに加え

メガネは何年も前に買ったものであるので

一度眼科に行くのも良いのかなぁと思っています。



眼科はまだ行ったことがありませんが

目をよく使っていて、目が悪くなっていることを感じている以上は、一度みてもらったほうが良いのかなぁと。



30代前半でこんなにも目の衰えを感じているのに

今後、自分の目はどうなっていくんだろうと不安です。



今日も寝不足で頭がぼやっとすることが多かったので、いっぱい寝ようかと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント