自分でもやれることというのを積み重ねていきたいです。

こんばんは、えこーです。



昨日は18時頃に寝て、そのまま朝まで眠れたら良かったのですが1時30分頃に目が覚めて、それからあまり眠ることができませんでした。



眠れないので、何かしらをやって時間をおいてからまた寝ようとして

それでも眠れないので、また何かしらをやって時間をおいて、また寝ようとして

それでも眠れないから……

の繰り返しで朝になりました。



最後らへんは眠ることができたのですが、30分くらいだけでした。



少しでも眠れたのは良いことですが、今日の仕事では全然頭が働かなかったので

早く終わってくれー、早く終わってくれーと思いながら仕事をやっていました。



勉強もなかなか集中することができなくて

頭に入ってなさそうだなぁという感じでした。



頭が働かないとなると、大切な1日を無駄にしてしまった気分がしてとてもむなしくなってしまいます。



もし僕が格闘ゲームに力を注いでいるタイミングだったら、格闘ゲームをやって時間をおいてまた寝ようとしていたかもしれません。

そして、あまり1日を無駄にしてしまった気分にならなかったと思います。



ある意味、精神的には格闘ゲームをやっているときのほうが日々を楽に過ごせているのかもしれません。



だからといって、単純に自分の時間を遊ぶことに費やしていくというのはもう時期じゃないのかもしれません。



今日は、早めに寝ようと思うのでこの辺で終わりにしたいと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント