今年の冬もエアコンを使わないで過ごしたいところです。

こんばんは、えこーです。



やはり6時間睡眠は僕には合っていないようで、今日は頭と体が働かない時間がとても多かった気がします。



なので今日こそはさっさと寝てしまいたいところです。



気がつけば十月ももう半分が過ぎていて、今年ももうあと1ヶ月半しか無いのかぁという感じです。



では、今年は主に何をしたかと振り返ると、仕事と資格の勉強くらいで

ある意味刺激のない生活を過ごしていました。



来年も資格の勉強を続けることになり、予定としては再来年まではかかりそうなので

再来年まではある意味刺激のない生活を過ごすことになりそうです。



そうこうしているうちにどんどん年をとっていってしまい、気がついたら出来ることもできなくなってしまうようになるのでしょう。



その時になるべく後悔しないように、自分のやりたいこと一つに集中するのではなく

その他のことにも時間を割いていかなければならないのでしょうが

色々なことに手を出してしまって、自分のやりたいことに集中できなくなってしまったら、そのことで後悔してしまうと思うので

考えなければいけないことはいっぱいあるとは思いますが

結局は自分のやりたいようにやってみてそれを受け入れるしかないかなぁと思ったりしています。



そもそも、何かをやろうとして、ある程度自由に時間をさくことが出来る今の生活はとても貴重なものだと思うので

この時間に感謝しつつ、今のうちにやりたいことをやっておきたいものです。



それでは、今日はここまでにします。



おやすみなさいませ。

コメント