タイミング良く試験を受けられるとは限りません。

こんばんは、えこーです。



今日はなんとか過去問を3回分やって、残すところはあと1回分となりました。



12月の初めに試験があるのに10月の今、過去問を解き終わるのは早い気はしますが

試験日までに間に合わなったり、過去問を解く気がなくなったりするよりかは良いかなぁという感じです。



僕はいつも、何かしらのことが起こっても大丈夫なように、余裕を持って物事を終わらせたいと思っていますが

今回も、無事に、余裕を持って終わらせることができそうでほっとしています。



今後の予定としては、明日は残りの1回分の過去問を終わらせて

それが終わったら、試験日の2週間前くらいまでは他の資格の勉強をやり

試験日の2週間前くらいになったら、またこちらの勉強に戻り、総復習をやって12月の試験に挑むという感じでいこうかと思います。



本当であれば、明日にでも試験を受けても大丈夫な状態というか、明日にでも試験を受けたい気持ちなのですが仕方ありません。



知識はどんどんと薄れていってしまうかもしれませんが、総復習でどうにか思い出そうと思います。



そういえば、9月に受けた試験の結果が届いたのですが、無事に合格していたのでほっとしました。



これで、保険として申し込んでいた新潟での試験を受けに行かなくて済みました。



それでは今日はここまでにして寝ようかと思います。



おやすみなさいませ。

コメント