今できることを十分に楽しみたい気持ちです。

こんばんは、えこーです。



今週は睡眠時間が少ないまま過ごしていて

週末になるに連れてだんだんと体の限界がきているのがわかりました。



とりあえず今日まで乗り切ることができたので、あとは、睡眠時間をいっぱい取りたいところです。




やはり体が衰えていっているなぁと感じていて

いままでこんなに疲れやすかったっけとか

こんなに寝ても体力がすぐになくなってしまうものだっけとか

こういう悲しい気付きを積み重ねていっております。



もともと20代前半の若い時でもすぐ疲れるなぁとか、体力がないなぁとか思っていましたが

30代の今現在、以前よりも疲れやすいとか体力がないとか感じてしまっているので

もうとにかく悲しいなぁという感じです。



前の会社で、35歳を過ぎたらがくっと体力が落ちたという話を聞いていたので

今の状態でも疲れやすくなっていると感じているのに、更にその上があるのかと悲しくなってきます。



体の衰えは仕方ないので、なるべく若いうちにいろいろな、また、大きなチャレンジをやりたいところです。



しかし、大きなチャレンジができるような時期ももうおしまいなんじゃないかと感じてしまうような年齢になっている気がするので

自分のやれる範囲で頑張りたいなぁと思ったりします。



いつの間にか20代が終わり、いろいろな可能性が閉じられた年齢になってきていますが

その年齢だからやれることがあると思うので、今はそれを楽しむべきなのかなと思います。



今、とても眠たいので、今日はここまでにして、さっさと寝ようかと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント