10月もいつのまにか終わりそうですね。

こんばんは、えこーです。



今日は残業をして、20時頃に家につきました。

そして、気がついたらいつの間にかこんな時間になり、寝不足確定となりました。



できれば21時半頃に寝て5時頃に起きるという、7時間半睡眠の生活を送りたいのですがなかなかうまくはいきません。



いつも、早くて21時半頃からブログを書き始めるという生活になっているので

意識を変えなければいけないところです。



そもそも、ブログを書いていなかった時も、21時半に布団に入ったとしても

携帯をいじっていていつのまにか22時、22時半という感じになっていたので

やはり意識を変えなければなぁという感じです。



最近は寒くなってきたこともあり電気毛布をつけるようになりました。



電気毛布は電気代が安いですし、あたたかいですし、寒い時期には欠かせない存在となっています。



今年も電気毛布をいっぱい使って、なるべくエアコンを使わずに過ごしたいところです。



去年の冬から、エアコンを使わないようにしてみようと思い、防寒具などを買って、寒くならないようにといろいろと試しているのですが

今年もいろいろと試してみて、なるべく快適に過ごせるようにするにはどうすれば良いのかを探してみたいと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント