季節の変わり目は体調を崩しやすいです。

こんばんは、えこーです。



今日は、明日の試験に向けて、軽く復習をやりましたが

やはり頭には入らないものです。




頭に入らないのでもうこの状態で受けるしかないなぁと思い、ぼけーっとしていましたが、ぼけーっとしている間はずっと暇だなぁと思っていました。



明後日からは次の資格の勉強が始まるので、また勉強の日々となります。



明日の午後から資格の試験が始まりますが

明日にやりたいことはいくつがあるので、それを午前中にこなしつつ午後に試験を受けるという感じで

有給休暇で休みだけれども忙しいっちゃ忙しいという感じです。



最近は、普段とは違うスケジュールなので体調を崩さなければ良いなぁと思っています。



僕は、普段は体調をあまり崩さないとは思っているのですが

季節の変わり目や、いつもとは違うようなことをしだすと途端に体調に関して不安になります。



体調を崩してしまうと治るまでが辛いので、なるべく気をつけたいところです。



気のせいかもしれませんが、今週はなんだか疲れやすくなっている気がして

身体が変な感じがして

精神的にもイマイチになっている気がします。



それは、先週の金曜日、土曜日が技能講習だったことや、明日が資格試験であることも関係しているのだとは思いますが

疲れているのであればとりあえず睡眠時間をいっぱい取るのが一番なのかなと思っています。



なにかしら、頭や身体がついていけていなかったり、活発になって疲れてしまっている状態なのかなと思うので

その分の休息を与えないとという感じです。



明日は朝早く起きる必要はないので、今から寝れるだけ寝て

できるだけ身体を休めようと思います。



それでは、今日はここまでにします。



おやすみなさいませ。

コメント