虫の声で夏の終わりを感じます。

こんばんは、えこーです。



今日は結局のところずっと勉強をやっていました。



夕方頃にちょうど区切りがついたので今日の勉強は終わりということで

あとはご飯を食べたりお風呂に入ったり歯を磨いたりして1日が終わります。



一週間のうちに、何も考えないフリーな時間というものを設定したとして

僕にとっては日曜日の夕方がそれに当たることが多いです。



日曜日の夕方だけはゆったりと過ごして

その他の時間は普段通りに頑張るという感じです。



何も考えないフリーな時間の間はわりと心地よく過ごせていて

今のことや今後のことを考える良い機会になることが多いです。



いつもは勉強を進めたり仕事をしたりで頭が使われるので、こういうときにそういうことを考えたりしたいところです。



とりあえず来週は資格の試験があるのでそれを受けて、金曜日まで仕事をして終わりですね。


土曜日は歯科医院に行かなければならなくて

その次の土曜日は病院に行かなければいけませんが仕方なしです。



そういえば、車の定期メンテナンスのお知らせもきていたのでその予約もしないとでした。



とりあえず来週も何事もなく過ごせればと思います。



やはり、時が過ぎるのは早いなぁという感じで

あっという間に年末が来てしまいそうな気がします。



来年の今頃は何をやっているのかはわかりませんが、何かしら成長できていればなぁと思います。



一人で過ごすことが多い分、何かしらに力を注げることができる環境ではあるので

今のこの環境を大切にしていきたいなぁと思います。



それでは、今日はここまでにします。



おやすみなさいませ。

コメント