時々、こういう日が訪れてしまうものです。

こんばんは、えこーです。



今日はまた10時間くらい寝て元気な状態だったのですが

あまりにもトラブルが多くって結構疲れてしまいました。



しかし、大抵は自分でなんとか考えて対処できていたので、やったぁという気持ちにはなりました。



トラブルに対して対処法がなんとなくでもわかってくると気が楽になるもので

長い期間、同じ仕事をやってきたからこそ対処の仕方がわかったと考えると

長い間やってきてよかったなぁと思えます。



それにしても、今日はトラブルが凝縮されていた気がしますが

とても忙しい時に起こるよりは良いので、逆に今日起きてくれて良かったと考えようかと思います。



しかし、なんとか対処ができたといっても今日は原因自体が謎なことが多かったので

不思議な感じがします。



今の仕事をしていると、たまにこういう原因不明のトラブルが起きるのですが

何度も経験しているので

今日はそういう日だ、原因不明のトラブルが起こる日なんだ

急に気温が下がったから機械が風邪をひいちゃったんだ

と思えるくらいの気持ちになれたりもします。



そして、原因不明のままにしていてもいつのまにか問題なく動くようになったりするので

これもまた不思議なことです。



原因不明のトラブルの一つは明日に持ち越しているので

明日、正常に動いてくれるかどうか

というところです。



まぁ、今日はお疲れ様でしたということで終わりにしたいと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント