目が疲れてしまうと暇になってしまいます。

こんばんは、えこーです。



今日も変わらずに勉強をやっていましたが

お昼過ぎ頃には集中力が切れてしまって

今日はもう勉強できないなぁと思いました。



やはり目が疲れてしまうとなかなか勉強は進まないものです。



だからといって今日の勉強は終わりということはせずに、夕方頃にもう一度勉強をやりました。



どれだけ勉強がしたいんだという感じですが、平日は、休日のようには勉強ができないので

できるだけ休みのうちにやっておきたいところです。



また、お昼過ぎに勉強をやめたとして、目が疲れている状態でなにかやろうとしても、特にやりたいことは思いつかないので、結局、寝るだけとなってしまいますが

お昼寝をして夜寝れなくなってしまうとそれはそれでつらいので

起きていようとするならば暇になり、結局やることといったら勉強になってしまいます。



結局は、短めの時間で勉強をやっていて、ストレスがたまる前に終わらせるという感じで夕方の勉強は終わりました。



あとはご飯を食べてをお風呂に入って寝るだけなので、今週もお疲れ様でしたという感じです。



来週は月末の週ということで金曜日の仕事は大変かもしれませんがいつも通りにやっていって、ミスなく終わらせられるようにしたいところです。



それでは今日はここまでにします。



おやすみなさいませ。

コメント