久しぶりにものすごく疲れた気がします。

おはようございます、えこーです。



昨日はあまりにも疲れてしまい、家に帰ってご飯を食べてすぐ寝てしまいました。



こんなにも、疲れたのは久しぶりな気がしますが、やはり体力が衰えているのかなぁと思ってしまいました。



最初に働いていた会社では、仕事中はずっと体を動かしていて、夜遅くまで働いて、ほぼ毎日寝不足状態で働いていたので

その頃と比べたら全然体を動かしていなく、体はキツくないはずなのですが

だめなようです。



もし、今も最初の会社で働いていとしたら、今より体力はあったかもしれませんが

身体はもっとボロボロになっていたかもしれません。



もともとは、数十年後働いている未来が想像できない等の理由で転職をしましたが

今の体力の衰えを考えると、やはり転職してよかった気がします。



自分がいつも悩んでいることとしては、お金の問題で

はやくお金を貯めたいなぁ

いつになったらいっぱいお金が貯まるんだろう

いつになったらいっぱい貯めることが出来るんだろう

と思っています。



今のままでもお金は貯めることはできますが、限界はあります。



それならば、毎月の収入を増やせればなぁと思いますが

どんなことをしたら安定して毎月の収入を増やすことが出来るんだろうという感じです。



このことに関して、自分はもっと調べて、そして、行動に移すべきなんだと思います。



今日の朝はここまでにして、仕事にいく前の準備をしたいと思います。



それでは、また。

コメント