エアコンを付けなくても過ごせる時期が来そうです。

こんばんは、えこーです。



今夜はなんだか涼しくて、やっぱり秋は良いよなぁと思ってしまいます。



といっても、ただ快適な温度になったから良いよなぁと思っているだけなのですが

快適な分、勉強も捗りやすくて良いなぁという感じです。



秋の好きなところは、この他には、虫の声で癒やされたり、月が綺麗なことだったり、紅葉が綺麗だったり、祝日が多いことだったりします。



結構癒やされる要素が多かったり、物事がはかどりやすかったり時期なのかなという感じ方をしています。



しかし、冬に近づくにつれて風が冷たくなったり、夜になるのが早かったりすると、精神的に落ち込みやすくなる気がします。



学生の頃は、秋に勉強が捗りやすくて、冬になると全然頭に入らなくなっていたので

秋に大きな試験があったらなぁとか思っていた気がします。



今でもそうなのですが、2月あたりはあまり元気が出ない時期であり

毎年そうなのでとりあえずは仕方ないことなのかなと思っています。



12ヶ月あれば、調子が悪くなる月もあるよという感じで気楽に考えようとしています。



早く休みが来ないかなぁと思っていますが、あと2日働かなければいけません。



今日はもう寝てしまって明日に備えようと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント