何を頑張るべきかをよく考えていきたいです。

こんばんは、えこーです。



年末年始になると部屋の大掃除をやったりしますが

その時に部屋の物の片付けも行います。



僕はグッズとかポスターとかを買わない人であり、処理するものはあまり無いはずなのですが、毎年捨てるものが出てきます。



その度に、あまり物が無いはずなんだけれどもまだ捨てれるものがあったかと驚いてしまいます。



今年もおそらくいっぱい処分することになり

さらにお部屋がスッキリしていくんだと思います。



僕はずっと、広い部屋に住みたいなぁと思っていて

たまに不動産情報サイトをみたりしていました。



だからといって本当に引っ越すわけではなく、ただ検索するだけなのですが

それだけでも十分楽しめたりします。



しかし、本当に時間の無駄だと思うし、目が疲れてしまうのでもう検索することもなくなりました。



今の貯蓄では今の物件が僕には合っていますし、今の家賃で住めるのであれば十分な気がします。



そして、今の物件には、何もなければ今後も住み続けていく気がします。




社会人になって、仕事を経験したり、一人暮らしを経験したり、転職を経験したり、その他いろいろと経験したりしてきましたが

今が一番精神的には安定している気がします。


精神的に安定していることの大部分は仕事に関係しているとは思うのですが、安心できる帰る場所があるということも大事だと思います。



今は、以前よりかは、何かを頑張れるような精神的な安定や環境があると思うので

今のうちに頑張らなきゃいけないことを頑張っていかなきゃなぁと思っています。



しかし、まずは、何を頑張るべきなのかをよく考えないとですね。



今日は、ここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント