疲れて身体がとても重たいです。

こんばんは、えこーです。



今日の仕事が終わり、3連休に入りました。



今日はなかなかに忙しくて、もうヘトヘトなのですが、やはり体力が落ちたなぁという気がしています。



もともとは身体を鍛えることに興味はあったのですが

身体をバランスよく鍛えるにはどうしたら良いのかわからなかったり

肉体労働で疲れてしまった後に筋トレをやったりしたら、怪我をしてしまうんじゃないかと思ったりして

結局鍛えないままここまできてしまいました。



今は、以前よりかは鍛えるというモチベーションは下がっている気がしますが、健康な身体でいたいという気持ちは以前よりも強くなっている気がします。



だからといってどうするのが良いのかということもよくわからないので

このままの生活で過ごしていく気がします。



結局のところ、どうしたらいいのかわからないから上手くできずに、また、何もやらずに日々だけが過ぎて、時期が過ぎて

いつのまにかモチベーションがなくなっていくという感じなんだと思います。



それだとせっかくのモチベーションがもったいないなぁという気がしますが、どうしたらいいのかわからない状態から、どうすればいいのかがわかる状態になるまでは

長い時間が必要となってくると思うので

本当にやりたいことだと思ったならば早くに手を付けて時間をかけていくのが良いのかなと思ったりします。



それか、お金に余裕があるのであれば、どうすればいいのかがわかっている人に教わったりとか。



こっちのほうが、時間をかけずに自分のやりたいことに集中できるので良いのかもしれません。



それをするためには、お金を稼ぐことというのはやはり大切なんじゃないかなぁと思ったりします。



まぁ、今日はこんな感じで終わりにしたいと思います。



あまりにも眠たすぎてもう寝てしまいそうです。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント