もう少しで寝るところでした。

こんばんは、えこーです。



最近は疲れやすい気がしていて、いつもであれば月曜日は元気なはずなのですが

今日は休憩中に眠くなって横になることが多く

これから一週間大丈夫かなぁと思ってしまいました。



そういえば9月は祝日休みがあったなぁと思い、再来週辺りかなぁと思っていたら来週の月曜日が祝日休みで

つまり今週を乗り切れば3連休です。



何も予定が入ってなければ旅行に行ったり、ゲームを楽しんだりしていたかもしれませんが

できるだけ勉強を進めたいので勉強をやろうと思っています。



話は変わり、僕は、平日だといつも5時頃に起きて、18時半から19時頃に家に帰ってきて、21時半頃には寝ようとしているのですが

18時半から19時頃に家に帰ってきて、21時半頃には寝ようとするとなると

家に帰ってきたあとの自由な時間というのはとても限られている気がします。



家に帰ってきて、ご飯を食べて、お風呂に入るだけで大分時間は経ってしまいます。



そうなると平日は本当に仕事をするためだけに過ごしているという感じになり

さらに休日は勉強メインで過ごしているので

休んでなくない?

という感じですが、やりたいことがたくさんあると、休んでられないなぁという感じです。



話は急に終わってしまいますが、今日はもう非常に眠たいのでここまでにしておこうと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント