寝落ちするといつのまにか布団の中に入っています。

こんばんは、えこーです。



家に帰ってきてご飯を食べたところまでは覚えていたのですが、いつのまにか寝てしまっていて気がつけば布団の中に入っていました。



起きて時間をみたら23時半くらいで

なんで23時半に起きたんだろう

とか

何曜日の23時半なんだろう

とか

そういえばお風呂に入ったんだっけ

とか思いました。



23時半という時間にあまりにも関連性が見つからなかったために、少しの時間パニック状態になっていました。



そもそも寝たことすら覚えてなかったので起きたときから頭にはてながいっぱいありました。



たしかに今日は暑い中での作業が多かったので、思っている以上に疲れてしまっていたのかもしれません。



それにしても、月曜日からいつのまにか寝てしまうというのはびっくりです。



あと3日間働けばお盆休みです。



結構ギリギリですけれども、お盆休みに入るまでにやりたい勉強を終わらせて、お盆に入ってからやりたい勉強ができるような状態にしたいと思います。



そうするためには、休み時間にしっかりと勉強をやらなければという感じです。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント