スポーツドリンクをたくさん飲んでいます。

こんばんは、えこーです。



昨日はどうしても眠気に耐えられなくなってしまって寝てしまいましたが

いつも通りに起きることもできなくって、かなり寝てしまいました。



やはり、かなり疲れが溜まっていたようで、眠りから覚めても、体が動かなくってすぐ寝て、また目が覚めても体が動かなくって寝てを繰り返していました。



今日も結構疲れてしまったのでとにかくいっぱい寝ようと思っていますが

最近は特に疲れやすくなっている気がします。



はやく暑い時期よ終わってくれという感じですが

はやく勉強よ終わってくれとも思ったりしています。



勉強が終われば休憩時間に休むことをためらわなくてよくなり、疲れたなぁと思ったら寝ることもできるので、精神的にも身体的にも良いかなぁと思ったりしています。



今は休憩時間に入ったらとにかく勉強という感じで、勉強は今しかできないからと、疲れを無視してやっています。



来週は木曜日までお仕事であり、金曜日からはお盆休みに入って、体を休めることができるようになると思うので

木曜日までは疲れを無視して休憩時間にがっつりと勉強をやりたいと思います。



そして、お盆明けは体を休めることができていると思うので、休憩時間にがっつりと勉強をやりたいと思います。



お盆中は毎日がっつりと勉強をやろうとするとおそらくもたなくなりそうなので

完全休みの日を作ったりしないといけないような気がしています。



まぁ、その時の状況次第ですね。



とりあえず、さっさと問題を解き終えて、復習や暗記に集中できるようにならなければと思っています。



問題を解いても、復習に時間をかけないと頭に入っていかないので、なるべく早く解き終えたいところです。



ということで、明日も問題を解きまくって一日が終わりそうです。



そして、そのまま月曜日になり、いつのまにか木曜日まで働き、何も予定を立てないままにお盆に突入しそうな気がします。



まぁ仕方なしです。



それでは今日はここまでにしてさっさと寝たいと思います。



おやすみなさいませ。

コメント