眠気が抑えられないくらいに眠たいです。

こんばんは、えこーです。



ようやく金曜日のお仕事が終わり、休みに入りました。



来週は木曜日まで働けばお盆休みであり、ようやく体の疲れが取れるようになるかなぁという感じです。



お盆の予定はまだ考えておらず、何処かに出かけるのかそうじゃないのかわかりませんが

そもそもどこかに出かける予定を立てようとする気持ちがまだ湧いていなくて

今はとにかく、寝たいとか、体を休めたいとか考えてしまっています。



もし、資格の勉強をしていなかったとしたら、お盆は旅行と趣味とで、頭を空っぽにしてとても楽しい時間を過ごせているんだと思います。



しかし、資格の勉強をすること自体も楽しいものではあるので今年は勉強の方を楽しもうと思います。



資格の勉強は結局のところ今年いっぱいはやりそうですし、3月くらいまでもやりそうな気がしています。



そうするとずっと趣味の方に時間を割かないままになってしまいますが、まぁ仕方ないのかなという感じです。



そして、もうそろそろ眠気が限界なので今日は、このへんで終わりにしたいと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント