その時々によって、気持ちは変わっていくものです。

こんばんは、えこーです。



ほぼ毎日ブログを書いていますが、一つの記事を書くのに大体1時間くらいかかっています。



だからといって何かためになったり、面白かったりする記事を書いているわけではなく

今日はこんな感じでした〜、来週の予定はこんな感じです〜、程度な感じで終わっています。



ブログを見返すこともしないので、何を書いていたかを思い出すこともなく過ごしています。



しかし、とりあえず書いて残しておけば、あの頃はどんなことを思っていたかとか

どんなことをやっていたかとかを思い出せるきっかけになると思うので

毎日とは言わないけれども続けるべきなのかなぁと思ってしまいます。



今は資格の勉強を中心として生活していて、配信や格ゲーに関することを何一つやっていないので、私はこんな感じで生活していますというのを報告するためにもやっていたりします。



なので、また配信をやるようになったりしたらブログの更新頻度は落ちていくと思いますが

なるべく更新したいと思っています。



しかし、物事には順番や優先順位があるので

また格ゲーをやるようになったら、記事を書く時間がもったいなく感じてしまうことだと思います。



その時は潔くブログを書く頻度を落としていこうと思います。



とりあえず今は何も活動をしていない分、ブログを書いているという感じです。



このような生活はいつまで続くのかというと、今年いっぱいは続きそうです。



もし、9月とは別の資格試験を早く受けたとしても冬になってしまうので

そこから格ゲーの練習をするとなるとまた時間が必要になってしまいます。



練習をやらないでそのまま配信もやろうと思えばできるかもしれませんが

ただひたすらに負け続けるだけだと思うのでそれだとよろしくないなぁと思ったりしています。



まぁ、結構時間は経ってしまうと思いますが、できるようになったらやろうかと思います。



それでは、今日はもう寝ようと思います。



おやすみなさいませ。

コメント