最近、この時間帯は頭が働かなくなります。

こんばんは、えこーです。



昨日は結局なかなか眠れなくて、5時間睡眠くらいになってしまいました。



なかなか眠れなかったので、起きて本を読んで勉強していたので

その分会社の休憩時間は寝ていようと思いましたが

結局はあまり寝ないで勉強をやっていました。



やはり、睡眠不足なこともあり、どんどんと頭が働かなくなり、考えられなくなってしまっていましたが多少は我慢をして勉強をやっていました。



今日は睡眠時間をいっぱい取りたいなぁと思いますが寝れるのかどうか。



もし寝れなかったのならまた勉強をして、その分明日の休み時間は寝ていようかと思います。



今日、仕事から帰ってきたらハガキが届いていて7月に受けた資格試験の結果が書いていました。



インターネットで確認した通り、ちゃんと合格できていたので良かったです。



あとは申請書を郵送するだけなので、明日、早く会社を出ることができれば郵便局に行こうかと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント