明日でどのくらい疲れが取れるのか。

こんばんは、えこーです。



今日はがっつりと寝ていたのですが、もうそろそろ起きて勉強しないとと思って勉強していました。



しかし、まだ疲れていて、勉強後にウトウトしていつのまにか寝てしまうことが何度もありました。



休みはあと一日で、来週頑張れるくらいの体力が回復するのかなぁと少し不安です。



来週の予定としては、会社からの指示により、金曜日と土曜日に技能講習を受けにいくことになったので

とりあえず木曜日までは会社でやれることをやるという感じです。



そして、再来週の水曜日には資格試験が待っています。



技能講習は2日間とも座学なので、頭が疲れてしまって日曜日はあまり勉強できないと思うので

明日から来週の木曜日にかけて、9月の資格試験の復習をやりたいところです。



今週はというと、ほとんど9月とは別の資格試験の勉強をしていました。



本当であれば、来週は土日も含めて9月の資格試験に向けての勉強をやるつもりでしたが仕方なしです。



しかし、会社の指示で技能講習を受けて資格を得ることができるのは嬉しい限りです。



資格を得ようとすると、どうしてもお金がかかってしまったり、試験日や講習が平日だったりしたら有給休暇を使わなければいけなかったりしますが

会社の指示であれば費用は会社負担ですし、出勤扱いになるので、なんだか得した気分になります。



僕の与えられた仕事は、ちゃんと講習を受けてちゃんと資格を持って帰ってくることなので、しっかりとこなしていこうと思います。



それでは、今日はここまでにしてあとは寝ようかと思います。



おやすみなさいませ。

コメント