とりあえず一週間を乗り切りました。

こんばんは、えこーです。



今日をなんとか乗り切って、ようやく休みに入ります。



今日の夕方頃はもう、体が動かなすぎて、どうか身体よ動いてくれと思いながら仕事をしていました。



寝不足と、週末が重なるとやはり身体と頭が動かなくなってしまって、とにかく意識を繋ぎ止めて仕事をしているという感じでした。



新卒で働いていた会社では、残業が多かったり、肉体労働中心であったりしたため、いつもヘトヘトで、このようなとにかく意識を繋ぎ止めて仕事をすることはよくあることでした。



新卒で働いていた会社ではいつも人手不足で、とにかくやることが多い上に、身体もよく動かさなければいけなく、毎日ボロボロになっていました。



そんな日々を過ごし続けていたので、ある意味では、いろんな力がついたような気がします。



当時から、ずっとこの会社で働いている未来というのを想像することはできなかったのですが

働きながら転職活動をすることはとても大変なことでした。



今は、今までで一番将来が見える職場で働いているので、とりあえずはここで落ち着くのが良い選択なのかなと思っていますが今後どうなっていくかはわかりません。



しかし、転職活動に関してはあまり良いイメージがないので、できればこのままの気持ちを持ち続けて、働き続けられればなぁと思っています。



まさか僕が土日祝休みの職場で働けるようになるとはと今でも思ってしまいます。



それでは、今日はここまでにして、あとはいっぱい寝たいと思います。



おやすみなさいませ。

コメント