なんとか明日を乗り切りたいです。

こんばんは、えこーです。



今日も残業をして遅い時間に帰ってきました。



やはり長期連休明けの仕事は、疲れをよく感じてしまいます。



今日はもうこの時間まで起きてしまっていて、寝不足になることがわかっていますが身体が動かなくて、だらだらして、時間が過ぎてしまっています。



おそらく5時間睡眠で明日の仕事をやることになりますが、睡眠不足だと頭が回らなくて大きなミスをする可能性が増えてしまうので、確認を増やしていきたいところです。



とりあえず明日には、7月に受けた資格試験の結果通知が郵送されるようなので

受け取り次第、ちゃんと合格できているかを確認次第、免許の手続きを行っていきたいと思います。



今はもう疲れを感じすぎてしまって、とにかく眠たくて、文章がうまく出てこないないくらいになってしまっているので、短いのですがここまでで終わらせて、さっさと寝ようと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント