疲れが溜まってどんどんと身体が動かなくなってきています。

こんばんは、えこーです。



今日は残業をしたので、いつもよりも遅い時間に帰ってきました。



そして、買い物に行かなければいけなかったので、さらに遅い時間になってしまって

寝不足確定だなぁという感じです。



今週からまた仕事が始まりましたが、日に日に疲れが溜まっていっているのがわかって

これなら毎日ぐっすり寝れるなぁと思いつつ、こんなに疲れるものだったっけとも思いました。



疲れる原因としてはやはり気温で

30度を超えている中での作業ともなると、すぐに疲れてしまいます。



この状態が早く終わってほしいなぁと思いますが、あと一ヶ月くらいは暑いのかなぁという感じです。



とりあえず今週を乗り切って、土日はしっかりと休みたいところです。



こんなに暑い日々が続くと、食事量も増やさなきゃなぁと思ってしまって、なかなか体重を落とせないでいます。



体重を落とすような食事量だと、すぐにふらふらになってしまって仕事に集中できないでしょうし

体調が悪くなる可能性が高くなると思うので

一応はなるべく太らないように心がけて食事をしています。



気温が低くなってきたら、食事量を減らしても大丈夫だと思うので、そこで体重を落としていきたいところです。



今日はここまでにして、さっさと寝ようと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント